卒業犬のノエルちゃん

 

 

飼い主さんが入院のため4日間預かることになりました。

 

かなりのハイシニアで、目も見えず、耳も聞こえず、認知もあります。

 

でも、元気ニコニコ

 

なかなかご飯を食べない子で飼い主さんも苦労してあって、ちゅーるやらいろいろ用意されてたけど・・・

 

「ドライフード」をパクパク食べてくれています照れ

 

 

毎回完食ですキラキラ

 

肝臓が悪く、お薬が必要なのですが、お薬もちゅるびーを半分に切ったのに詰めてフードの上に乗せてたらちゃんと食べてます。

 

前回預かった時はまだ目が見えてたのでリビングで過してもらったけど、今はあちこちぶつかり隙間に挟まるのでアセアセケージとサンルームで過してもらっています。

 

徘徊と夜鳴き(吠え)がすごいですアセアセ

今も吠えてます爆  笑

ダックスの保護っ子に比べたら可愛いもんですww

 

 

ハイシニアでも綺麗にしてもらってるのでフワフワです。

 

あと2日でお家に帰れるよ~ニコニコ

 

チワワのきりちゃん、乳腺腫瘍の手術をしました。

(明日のブログに書きます)

高額になりますので手術費のご支援をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

支援先は

 

ゆうちょ銀行

記号 17440

番号 88092511

チーム SAKURA

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 8809251

チーム SAKURA

 

私指定は送信名の頭に数字の「3」をつけるか、連絡をください。

または「1003円」「5003円」など末尾に3円を足しても大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

番号をつけるのがわかりにくい方は下記の口座でもOKです。

 

ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 23525611

キムラ

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 2352561

キムラ

 

PayPay ID  rinamama1072

 

よろしくお願いします。

 

預かりさんのブログ

 

チワワ「四葉ちゃん」チワワ「きりちゃん」

かぁやさんのブログ

 

とわママさんのブログ

 

ロンママさんのインスタ

 

ミニピン「ココちゃん」

ナーママさんのインスタ

 

りなママ家保護犬

 

ペレ(トイプードル)・・・保護中

四葉(チワワ)・・・トライアル決定(かぁや預かり)

エレン(トイプードル)・・・正式譲渡決定

カレン(チワワ)・・・正式譲渡決定

きり(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

クリオ(チワワ)・・・正式譲渡決定

健太郎(チワワ)・・・正式譲渡キラキラ

コスモス(チワワ)・・・トライアル決定

ココ(ミニピン)・・・トライアル中

 

お問い合わせは→ (クリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。