土日、訓練所最後の訓練&アジリティー競技会でした。

 

金曜日の夏のような暖かさからガラッと変わって、いきなり真冬になりましたガーン

 

寒いし、風が強いし、雨も時々泣泣泣泣泣

 

オビは番号を記入して順番待ちになるので出番の時にどんな天候かわかりませんアセアセ

 

「雨降らんでね~」

「風落ち着いて欲しい~」

 

なのに・・・

 

千夏の出番は暴風と雨の荒天ガーンガーンガーン

 

訓練競技会はもちろん服は脱がないといけないです。

ただでさえツルツルなのに、見てるだけで寒そうアセアセ

 

がに股で歩きとぼとぼついて遅れる、苦手な立止はまったくしない、ハウスで出てこないアセアセアセアセアセアセ

 

寒さより、風より、雨が嫌いなんですよ~アセアセ

 

散々な出来に、「引退」は延期しようかと思います。

先生が出してくれるなら暖かい時期に本当の引退試合をしていつもの千夏で終わりたい。

 

明日、先生に頼んでみます。

 

 

もうちょっとだけ頑張ろうかニコニコ

 

 

今日はアジリティーだけ同じ会場でありました。

訓練所としては最後の競技会なので応援に行こうかと思ったけど、気温2度にビビっていくのを止めました。

土曜日にもうアジはしてないけど、目の前で検分とか見てたら走ってた頃を思い出し、すごく寂しくなりました。

 

神龍と走ったあの頃を思い出にしてアジの思い出は終わろうと思います。

ホントに楽しかった、充実してました。

 

明日は最後の訓練所のレッスンで訓練所自体も明日で閉所です。

 

今後はまだ話し合ってませんが、千夏はあと一回出れるならS先生のところに通い、マハロは引き続き、独立されるN先生のお世話になろうと思います。

 

もう少し落ち着いたらマハロもセラピードッグ修行しようと思いますニコニコ

 

亡き主人が勝手に買ってきて訓練所に神龍を預けたことから始まった訓練所通い。

20年、ホントに楽しかった。

あの場所はなくなるけれど、思い出はなくなりません。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの思い出をありがとうキラキラ