4本の足にムートンブーツのような毛玉を履いていたモカくん・・・

 

本日からトライアルへ行きました。

 

 

緊張感ゼロで部屋の中を動き回り、ずーっと前からいたかのようww

 

 

おもちゃで遊びだすし・・・

 

 

右前足が短くて不自由ですが、ピョンとソファやベッドに飛び乗りくつろぐ・・・照れ

 

 

猫ちゃんとは普通な感じニヤリ

「シャー」と言われ、モカも吠えてたけど、大丈夫そうニコニコ

 

そして、実は・・・

 

 

モカくんが来る直前に緊急で引き取ることになったチワワちゃんがびっくり

 

この子、噛みますアセアセ

 

威嚇噛みがすごいです。

 

でも・・・

 

ホントは甘えたい子なんです。

写真のように背中を向けて撫でてもらうのを待ってる・・・

でも撫でると途中でお口が出ますアセアセ

 

ペレみたいww

 

モカとは大丈夫そうです照れ

 

モカも足が引っ張られて(毛玉で)痛かったのか足を触ったり嫌だと思うことをされると噛みますアセアセ

 

それが心配だったのですが・・・

 

モカより大変な子を迎えてくださってて、モカの心配事が薄れてしまいました照れ

噛むことを説明されててなお引き取ることを決意されたご家族なのでモカくんも大丈夫でしょうニコニコ

 

猫ちゃんもチワワのチョコちゃんが来ても特にストレスになってないようです。

モカくんはちょっと吠えるけど、2階とか逃げ場があるのでそこまで心配しなくて良さそうです。

 

モカくん、ちょっとイタズラはするそうなのでそこだけ心配です。

ちゃんとお利口にして頑張ってもらいたいものです照れ

 

譲渡会などの予定です。

 

4月2日(日) 「くりえいと宗像桜まつりフリーマーケット」フリマ参加

4月29日(日) 「恋ぼたる合同譲渡会&チャリティーマルシェ」(りなママ不参加ですが、預かりさんが参加されます)

5月14日(日) 「ワンヘルスフェスティバル・みやま市」譲渡会&啓発

5月19日(金) 「南筑後保健所 譲渡会」

5月21日(日) 「福岡県動物愛護センターオープンデー」譲渡会?&フリマ

5月28日(日) 「恋ぼたる合同譲渡会&チャリティーマルシェ」譲渡会&フリマ

 

5月めっちゃ忙しいやんアセアセ

 

里親さまからは一律35000円いただいておりましたが、毎回実際かかった医療費はオーバーしております。

「ラ」の仮名の保護犬以降、一律40000円とさせていただきます(ハイシニア犬、子犬除く)

里親さまからいただけない分の医療費はすべて自腹です。

保護頭数が多く、マイナスが続いております。

心苦しいですが、ご支援よろしくお願いいたします。

 

ゆうちょ銀行

記号 17440

番号 88092511

チーム SAKURA

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 8809251

チーム SAKURA

 

私指定は送信名の頭に数字の「3」をつけるか、連絡をください。

よろしくお願いします。

 

りなママ家の欲しいものリスト(クリック)

 

預かりさんのブログ

 

柴犬「優香ちゃん」チワワ「四葉ちゃん」

かぁやさんのブログ

 

とわママさんのブログ

 

りなママ家保護犬

ピピ(ミニピン)・・・募集中

ペレ(トイプードル)・・・保護中

北斗(ポメラニアン)・・・正式譲渡決定

ミリ(チワワミックス)・・・正式譲渡決定

モカ(トイプーミックス)・・・トライアル中

大和(ミニピン)・・・正式譲渡決定

優香(柴犬)・・・保護中(かぁやさん預かり)

四葉(チワワ)・・・保護中(かぁやさん預かり)

ラビ(チワワ)・・・保護中

 

お問い合わせは→ (クリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。