あれ?千夏がワンピを着てお出かけ?

 

 

今日は久しぶりのセラピー活動なのです犬

でも、まだまだコロナの影響で老人施設のセラピーはなかなか再開されず、子供や一般市民向けのセラピーが多いです。

 

今日は大木町のWAKKAで犬のイベント参加ニコニコ

 

ふれあいや特技披露で少し訓練デモしましたよキラキラ

 

 

今年からセラピードッグになった「花子ちゃん」

我が家の卒業生です。

とはいっても最初から里親さんに預かってもらってましたが・・・

重度のパテラで後ろ足が着いておらず、手術しました。

その時ご支援くださった方々ありがとうございました。

 

 

立派に「おちょうだい」の特技披露をして感動でした!

 

 

 

千夏もがんばりました!

 

【ご支援のお願い】

里親さまからは一律35000円いただいております。

里親さまからいただけない分の医療費はすべて自腹です。

カノアちゃんの手術費も7万円かかり、あと1回受けないといけないので同じくらいの金額がかかります。

心苦しいですが応援よろしくお願いします。

 

ゆうちょ銀行

記号 17440

番号 88092511

チーム SAKURA

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 8809251

チーム SAKURA

 

私指定は送信名の頭に数字の「3」をつけるか、連絡をください。

よろしくお願いします。

 

りなママ家の欲しいものリスト(クリック)

 

りなママ家保護犬

ニコラス(ミニピン)・・・保護中(隠居部)

カノア(ミニチュアダックス)・・・保護中

クロエ(トイプードル)・・・トライアル決定

こと(ミニピン)・・・募集中

サン(トイプードル)・・・保護中

 

お問い合わせは→ (クリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。