昨日から、広域公園千夏と一緒のウォーキングを再開しています。

サボってたわけではなく、保護犬が多くて散歩回数が多く、冬場は早く暗くなるのでとても行く時間がなかったのです・・・

歩き始めて数日はすごく疲れるので昨日も今日も疲れておりますアセアセ

しばらくしたら普通に平気になると思います照れ

 

 

昨日はゆずはのワクチンに行きました。

病院は暴れて噛もうとするので口輪を着けて照れ

 

無事ワクチン終了しました。

うっかり手術の予約をするのを忘れてきましたアセアセ

また行くのでその時に・・・

 

 

今日フリーにしてみましたが・・・

 

ゲート前で吠える吠えるアセアセ

少し依存気味です・・・タラー

無視してたら諦めました照れ

 

 

よもぎはトイレが好きです(誰か他にもいたな・・・ww)

 

 

ニコさん寝てます(目が見えないので開けたままですが・・・)

よもぎと良いコンビです照れ