今日は定期予約入れてるシャンプーdayニコニコ

 

今日のシャンプーメンバーはニコさんとグレイ、モナちゃんですルンルン

 

 

グレイさん、ピカピカの良い男に変身キラキラ

 

たくさんもらったイタグレ服のサイズがピッタリなので洋服持ちのグレイさん照れ

着替えた服もピッタリキラキラ

 

 

モナちゃんももらった一応ダックスサイズの服ww

男の子ダックスからもらったので男の子色だけど・・・

 

 

ニコさんもシャンプー時に口輪をするのでついでに袖通す服を着せてもらいましたニコニコ

普段は足を持ったら噛みつかれるアセアセ

脱がせるときは頭からひっくり返して脱がせるから大丈夫でしょう。

 

保護仲間の中型ミックスの弁天ちゃん(女の子です)

痩せてるので服を着せてあげたいそうだけど、サイズがなかなかないそうですアセアセ

支援服の中から探すけど、大きいか小さいかなんですよねえ~・・・

 

犬服のお下がりのご支援をお願いします。

 

体重10kg~15kgの犬服(できれば秋冬用)

着古していても構いません。

よろしくお願いします。

 

送り先は↓

【支援品送付先】

〒8310043 福岡県 大川市

新田289 

ベリーズドッグ(チームSAKURA)

TEL 080-6409-4644

(電話をかけられる場合は出られない時は必ずメッセージをお入れください。メッセージがない時は折り返しをいたしません)

 

チーム宛には必ず「チームSAKURA」と明記ください。

特定のメンバーや保護犬、猫に支援されたい時は送付先の宛名にに書き足してください。

お手数かけますがよろしくお願いします。