元気ですニコニコ

ご飯もオヤツもパクパク食べます。

ウンチも綺麗です。

トイレもたまに失敗はありますがトイレでキチンとします。

トライアル中に頻繁にしていた「嘔吐」も全然ないようです。

やっぱりストレスだったのかなあ???

 

叱っても効くタイプではなくそんなに繊細な性格でもなさそうなのにねアセアセ

アタマが良いようなのでわざとやってたのか???

 

イタズラは相変わらずですが、以前より被害が少なくなりました照れ

集団トイレの足上げくん用の横張シートは全部引き下ろしてしまいますが・・・プンプン

 

 

吠えもまだ少し吠えますが以前より諦めるのが早くなりましたニコニコ

 

そんなわけで募集記事も少し書き換えています。

 

https://www.pet-home.jp/dogs/hukuoka/pn281647/

 

見た人のほとんどが「可愛いラブラブ」というほどの可愛さのある子ですが、トライアル中も募集はず~っとしていたのに全然エントリーガありません。

可愛いし、フレンドリーなのになあ~・・・

 

 

ミニピンだらけの中にいますww

ケンカとか全然ないですよ~。