隣の市はこないだの大雨で浸水し、スゴイ状況になってましたアセアセ

 

この子は飼い主さんが家が浸水し、引っ越しを余儀なくされたそうで、里親募集されてました。

 

隣の市だし、ミニピンのレスキューしています、とメッセージをおくったところ、お話が進み、ワタシに里親募集を託されました。

 

 

ミニピン 6歳 女の子

デカピンのデブピンで、今日はいつもヘルスチェックする病院が休診日で明日体重測定します。

 

少なくとも6kgはあるアセアセ

 

体の大きさから適正5.5kgくらいかな・・・

 

 

じっとしてないのでケージ内で撮影

慣れるまでケージインです。

 

訪問者を噛んだ前科はあるようですが、ほぼ人懐こく大丈夫みたいです。

犬とも唸ったりもなしOK

 

 

神龍よりデカいです。

 

ミニピン、何でも食べるガツガツ食べるイメージですが・・・

この子、おやつ食べない、ドライフード、くわえてベッドに置いて体をスリスリえー

 

全く食べませんタラー

 

太っているので今日は取り上げご飯なし・・・

 

少し痩せてから不妊手術して里親募集しますニコニコ

 

元の名前もありますが、こちらで仮名を慣例にならって命名

 

「カンナちゃん」ラブラブ

 

第2の犬生、幸せになろうねルンルン

 

 

キャパオーバー冷や汗

ケージ二つしかないので雑魚寝組になったウリちゃんきゅ~ん♪

 

しかし・・・

最近重いのばっかりだな・・・