3週続けての山越えシャンプーわんわん

最終組は、神龍、千夏、うのの3匹音譜


千夏はあさって愛護教室があるのでちょうど良かったですニコニコ




サービス精神なしの2匹ww


千夏が保護時よりデッカくなりまして・・・

うのちゃんと同じくらいだったのにあせる


よく見たらきれいに3色ですねニコニコ


ところで・・・


ここは「道の駅 吉野ヶ里」です。


ポケストップが2ヶ所もあり、この記念撮影してるところもポケストップになってます。

(右側にある案内板ですが)


ちなみに私は歩きながらは全くしてませんww

家の中と駐車場に停めてる車の中のみ(もちろん運転中は開いてません)

バトルもしてません。

とにかく集める、進化させる、卵を孵化させるだけを楽しんでいますニコニコ

卵は散歩の時に起動させてお散歩バッグに入れたままで歩いています。


この「道の駅 吉野ヶ里」変わったのが出ます。

ここに「ピッピ」という可愛いポケモンがいるのでそれを目当てに必ず駐車場に停めてます。


今日はボール2種類全部使っても倒せなかったポケモンを捕まえきれなくて・・・

あとでネットの「レア度」で調べたら・・・


レア度SSSの「出会えただけでも奇跡」ってヤツでした。


写真撮りそこなってますあせる


149番の「カイリュウ」っていう名前の割に可愛らしいポケモンです。


道理で強かった汗


もう出会うことはないのかな?


今54種類集めています。

歩かないから全部は無理だろうけど、まだまだいろんな影が出るから頑張って集めよっとにひひ