10月のJKC訓練競技会に向けて神龍とママの練習頑張ってますよ~ニコニコ


「フセ」で時々胸が着いてない以外はまあまあ大丈夫です。

「フセ」は特訓ですが、10月なので寒くないと良いけどね~・・・


自由科目を何にしようか考え中・・・


神龍は意外にいっぱいできます!


確実に(ワタシが恥をかかないようにww)出来るのを探し中・・・


今のところ・・・


・腕飛び(往復にするかも?)

・抱っこ

・待て30秒

・くわえて歩く(ダンベルをくわえて歩く)

・ハウス


こんな感じ。

そのうち3科目出すんですが、腕飛びは往復だとそれで2科目になります。


アジも出ます!


今日ちょっと練習してみました。

私がハシレナイ・・・ww


スラロームが怪しげな以外はちゃんとこなせます。

あと1ヶ月で13才の神龍!

スーパーじーちゃん犬ですねニコニコ


JKC競技会が終わったらアジはOPDESのパフォーマンスのみ、服従は終わりですニコニコ

体をいたわりながらボケ防止もしながら過ごしていきます。




8年前の写真(3才の神龍)


この頃はミニピン仲間であちこち行ったり集まったりしてたので写真がいっぱいあります。


神龍は今のところどこも悪くなく健康なので長生きしそうです。

まだまだ一緒に過ごすよ~ニコニコ


10月、頑張ります!