大雨予報の中・・・


「ここはうす」さんにてミカエルとまっくんのご家族にそれぞれお越しいただいて、正式譲渡の手続きをしました。


ミカエル→ローエンキラキラ

元々イケメンさんでしたがキリッとイイオトコになってましたニコニコ




譲渡されて1年と4ヶ月で亡くなった「モカ」のご家族です。

「モカ」の分までいっぱい可愛がってもらうんだよニコニコ


そして・・・


癒し系チワワ「まっくん」・・・

マックス〈正式仮名ww)→小太郎キラキラ




相変わらず、カワユスラブラブ


目の治療をがんばってくださってます。

左目はまた治療のため閉じられてます。




ハゲハゲチワワだったひびきことラッキーの家族です。

ラッキーはもう他の子以上に毛がフサフサですキラキラ


無事手続を終えて譲渡になりましたニコニコ


本当にこの2組のご家族は家族仲が良いです。

ワンコのことも家族として可愛がってくださってます。

家族も幸せ、ワンコも幸せラブラブ


見ている私も幸せな気持ちになります。

本当にこのご家族に知り合えて良かったです。

世の中こんな家族がいるんだな~・・・

保護活動をしていく励みになります。


この日、ここハウスに集まったチワワは8匹!!

オフ会ではないのに・・・ww