モンドの皮膚炎・・・






少しずつ良くなってますキラキラ




毛が生えてきてますよ~音譜


よほどビックリさせなければ噛むこともないような気がします・・・


甘えん坊でミニピンにしては大人しく良い子ですニコニコ


メビウスくん(撮影時はケージに入ってます)がものすごく「モンちゃ~んラブラブ」と激しいのでせっかく穏やかになってきているのにまた「ウ″~むかっ」が出るので一緒にフリーにはしないようにしています。


メビウスが再来週面会後問題なければトライアルに出るのでそこからフリーにします。


フリーで様子見て噛みが出なさそうなら病院へ体の検査に連れて行きます。


MRIが整った病院へ行くか、とりあえずレントゲンだけでも撮ってみるか考え中です・・・




フリーにしていてちょっと怖いみたいなのでこの顔ですが、少しずつ表情が変わってきてますよニコニコ