基本、自分の防犯のために暗くなってからは散歩へは行きません。


夕方までに用事があったりして、散歩できなかったり、全員連れて行くことが出来なかったりもあります・・・


今日も1組くらいしか無理そうだな・・・って時間に帰って来たので・・・




うのちゃんと春菜の散歩ニコニコ


早朝に行くという手もあるけれど、うちの犬たち、ご飯前と散歩前は騒ぎますあせる


目の前で騒ぐと注意するとすぐ止まるんだけど、騒ぎ始めが1階にいる時だとどうすることも出来ず・・・


さすがに朝早くみんな吠えたら迷惑だろうな~と思うので・・・


アジ競技会で早朝にご飯をあげる時は「ごめんなさ~い」とつぶやきながらフード入れてます汗


暑い時期が早く終わって日中でも散歩に行けるようになったらいいな~・・・




うのちゃんも春菜も顔が白くなってきましたね・・・