8月8日、千夏3才の誕生日ですニコニコ

(推定です。本当はまだ2歳半くらいと思います)




みんな大好き、ささみキャベツでお祝い音譜

(アマニオイル入り)




8匹もいるので足りなくてドッグフードを追加(春菜は1階で食べてます)


2年前の暑い今日、天草に迎えに行った時のことは忘れません。

ガリガリなのにたくさん食べてるせいかお腹だけ膨らんですごいテンションで外のケージにいた千夏・・・


しつけは全く入ってなくて抱っこされることもわからず、落ち着きなく・・・


ただ・・・


人が大好き!素直で純粋でとってもフレンドリーな良い子ニコニコ

ちゃんと教えれば真面目に覚える、誰にでも疑うことがなく尻尾振って自分から寄って行く、本当に良い子キラキラ


どうして我が家に来ることになったのかはわからないけど、うちに来て良かったよね?


天真爛漫な千夏

まだまだこれからな千夏

楽しいことたくさんしようニコニコ


千夏はブルータン、あの晴れた日の天草の海もブルーでした。


訓練にアジリティーにセラピーにいろんなことたくさんしてるけど、元の飼い主に「千夏はこんなに良い子です、手放してもったいないことしましたね」って言いたい。




この純粋な笑顔をこれからも見ていきたいキラキラ


千夏これからもずーっと一緒だよニコニコ