8匹の時は散歩が4回でしたあせる


1階からそのまま連れて行けれたら3匹でも4匹でも1度に連れて行けるんだけど、春菜以外は2階にいて、階段を自力で降りれるのが神龍と千夏とメビウスだけなのであとは抱えて降りてます。

ちなみに上がる時、自力で上がれるのは神龍君だけあせる


危ないので2匹抱えるのがやっとなのでどうしても2匹ずつとかになります・・・




 1番手は元気3匹組!




実際は結構おっさんなメビウスなのでバテてますww


2番手 春菜&麦(アイドルコンビみたい)

3番手 ノア&うの


私は歩くより、犬を抱えての階段の昇り下りが大変あせる


早く行かないとすぐ暗くなるし・・・

(涼しくなってから行くからね)


今週か来週、また何かが来ますにひひ

ちょっと問題児らしいけど頑張ります!