よくある「日帰りバス旅行」が当たったので、友人と湯布院へ行ってきましたニコニコ


まず「山水館」でバイキング~グッド!






それから大好きな湯の坪街道へ音譜


ちゃんと行きましたよ~、「犬屋敷」わんわん




ここで「ミニピングッズ」を大量買いニコニコ


猫屋敷も行きましたにゃー




他、いろいろ雑貨を見て回って、「昭和レトロ館」へ・・・








昭和の横丁的なお店のたたずまいが素敵でしたキラキラ


バスなので眠れるのが良いですね~。

朝が早かったからひたすら寝てましたぐぅぐぅ


寒い「湯布院」を想定して行ったのに、今日はポカポカ暖かくてとても良いお天気でした晴れ