今日は訓練かアジかどっちにするか決めずにとりあえず訓練所に予約してました。


途中雨雨が降っていたので「今日はオビにしよう」と決めて訓練所に着くと・・・


晴れピーカン

(ちょっと前に雨は降ってたそうです)


暖かそうだったけどオビにしました。


千夏は「立止」の練習ビックリマーク


少しずつ覚えてきていますキラキラ


2年前から預託訓練にしている神龍と春菜は3月の競技会に向けて練習ビックリマーク


お勉強は嫌いな神龍ですが最近は楽しくやってるようで尻尾振りながらやってました。

春菜も大好きなS先生を千夏に取られたようで「私は~?私は~?」って先生に行くので少し先生と練習して喜んでましたニコニコ


暖かくなるまではなるみと うのちゃんはお休みです。

もちろんノアじーさんもお留守番家




外で訓練と思ってたのでたくさん着せていきましたニコニコ