飲んだくれ食いだおれなド平日 | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

今週までうちの部署は多忙です(笑)

そんな中、2日続けてのNO残業デー設定。

物理的に終わる量ではない仕事を目の前に、そそくさと会社を出ましてん。

火曜はThe Android Feedbackのライブへ。

まずは駆けつけ中びん1本。
{A86C7EA5-DF58-4C66-94D4-DF1191623F8C}

あんどろいどさん、ベース音がバッキバキだったりなどなどひっくるめて楽しいライブでした。
新曲もカッコよかったよん。
{BF49A93F-ED4A-4C2A-992C-23ED628C0444}

{8672281F-9DAE-4107-905A-A063BED802E7}

{E445C4C7-9CC0-401F-9119-B1C27A546CD9}

ライブ後は当たり前のように打ち上げへ。

とり屋台。

リーズナブルでよいよー。
{38B45A5A-61A3-4339-8BC7-C2B8BF0A41E6}

{BF528503-D713-49F1-9E24-3FA4D7DCC5F8}

{60FDE6F9-4675-4B0F-A0A5-C908DDCBB7E6}

そしてケチかつ(正式名称ケチったかつ)
デカイ。
薄いけどw
{56032366-BD82-40AA-A64B-63A957BDBDAD}

そしてガリガリ君ハイボール。
{D610DE92-70AA-434D-9D0E-890486407501}

つっこんだだけw

で、かっぱハイボール。
{8B72972B-F178-4E9E-AB85-87353F641A8F}

もはやこれは何?
鬼きゅうり(笑)

楽しい時間でしたわ。


水曜日。
お仕事をこなしてから、前の部署の同僚?先輩?
いや、ママだな(←年齢あまり変わらんけどw)のプチ送別会的な女子会で梅蘭へ。

飲み放題でしたしー。

よー飲んだ。

そしてよー食べた。
{FA1A1507-BF3B-45E6-B9DD-7D57AB6EAE60}

{D5085C24-E02A-4B18-8DD6-80414EB36BE0}

{A53B7264-0271-4863-86E4-9FD02C61387F}

途中からはおしゃべりに夢中で写真撮るのも忘れてた(笑)


今朝の一言。

この体重計、壊れてるんだよね?(←現実逃避w)