横浜キス会とALvino結成記念ライブ2.19 | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

横浜の旅2日目。

もうひとつの目的のプチキス会。

みっくんがもしツアのロケで行ったお店、中国飯店でランチ。
{89650539-CE55-4B03-A2BA-84762DC148FF}



フカヒレ食べ放題無制限一本勝負スタート(笑)

{9A158357-D574-4752-91DB-77E577AA67C3}

{4612201C-D991-4395-B970-535C5B3B12F6}

{C5818507-400A-4BD5-BC91-12AF9E1FE40C}

{13643E66-4CE1-4AC4-87EE-539C5C85E4A2}

{4FED3256-7E34-4EB1-BDE9-9A04A8FF7FEE}

話題はもっぱらアリツアのチケット取れるかなー的なことがやっぱメインになるよなー(笑)

倍率低そうなところにかけるか。
でもやっぱ諦めきれないオーラス。

倍率怖すぎて不安しかないわ(笑)

そして驚くほどの量を食べ、これでもかってほど喋り尽くしたら電車に乗り遅れた(笑)

新横浜駅から猛ダッシュ。
食べすぎて胃が痛いけど(笑)

で、なんとか自分の整番呼ばれる寸前に到着。

そして2日目も安定の上手後方。

良く見えたよー。
こじれびだけ(笑)

あとは埋もれてなかなか見えなかったのー。

セトリは新しめの曲多め。
激しい攻めた感じのセトリ。
超あたし好みですよ。

ありがとーございます(笑)

叫びすぎて声枯れてるし、首も痛い。
そして膝も痛い(←これは老化か!?)

{D9604278-5E39-4D90-ADDD-60DF88D0209B}

終演後はそのまま深夜便で帰るので、挨拶もそこそこに羽田へ。

全然福岡空港着の最終に乗れたやーんっておもいながらも、変更できないチケットだったので、空港のソファでボケーッと過ごす。

おみやげもお店閉まってて買えなかったしー。

なんだかバンギャ率の高い、帰りの北九州空港行きの深夜便から博多行きのバスに乗り換えて午前3時半帰宅(笑)

月曜日に休み取りにくいから仕方ないけど、なかなかのハードスケジュールだった。
おみやげ買う暇もないくらい(笑)

次は3月の関西クレモン。

楽しみすぎるー(*ˊૢᵕˋૢ*)


あ。

その前にキスマイ当落でるわー(゚o゚;