ぱわふるもんすたぁー☆ | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

うちの会社はカード会社なので、毎月24日くらいから翌月10日くらいまで忙しいんだけど、今月は入院でお休みのメンバーもいるので特にハンパない。
自分で言うのもなんだけど、業務スピードは速いほうだとおもうのー。
でも終わらない(笑)
そんな多忙の中の土日お休み。
のはずが、日曜は急遽出勤になっちゃったー。

せっかくの土曜のお休み。
テニスでストレス発散。
{DDA1E8FA-3A45-46DC-8C8D-4111AA491CD2}

その後夏のキスマイ魂以来の貴子ちゃんと合流。

プリクラとって、サイゼでご飯。
{13BED82D-EFAE-426B-93E1-2AF681E2FA14}

{9EF2D635-FA83-442F-BF22-10049111A48E}

かわゆいおみやもいただきましたー。
{00667151-C555-4201-AB26-7B5A8DD83CD1}

その後買い物やらなんやらかんやらして、夜帰宅。

HDDの容量あけないといけないことを思い出し、缶チューハイと安ワインを飲みつつ作業。
気づけば朝(笑)
 
日曜出勤も鬼のような忙しさ。
それでも20時に抜け出してAndroidfeedbackのライブへ。

{B5D5CB52-447E-4920-975A-AF4AFD9C48EB}

終わって打ち上げ。
2軒目で寝る(←何しに行ったんだw)

家に帰りついたのは朝6時(笑)

シャワってソッコー家を出て会社へ。

若干の二日酔いと睡魔に襲われつつも21時過ぎまで頑張ってお仕事。

会社の人からバカ体力と言われましたとさ。

でもでも、楽しい週末でしたー。