寝不足だけどー | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

ここんとこ毎日残業で23時帰宅。
お風呂入ったりいろいろやってたら夜中。

それでも早起きするよー(^^)
キスマイちゃんのためならばー。

てなわけで、めざまし→バリはやッ!→アサデス。の追っかけ(笑)

ジャニアイ千穐楽。
{5C5E7E87-0C20-4C81-AA7F-74B9312E98E9}



あー。
これ。

クリスマスイブに生で観たのよねーとため息w

まさか第一希望1本勝負でチケット取れると思ってなかったからこの日はハイテンションだったわー。

ALFEE武道館→翌日帝劇ジャニアイ→そのまままたALFEE武道館。
 少年から初老まで(笑)

今思い出しても楽しいクリスマスイブだったよ。

ジャニアイ出演者の皆様。
お疲れ様でしたー。

今日も鬼残業だけど、美しいたいぴちゃんを早朝から堪能したので、しっかりと働いてくるよー。