寒波襲来の夜こそ屋台で芋ロック | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

昨日は強制的にNO残業デーだったので久しぶりの定時退社。

行きそびれてたキスマイの新曲を予約しに行って、帰りにご飯食べようということで屋台DONへ直行。

金曜の夜だし多いかなと思いきやまさかのノーゲストw

屋台は外だから寒波襲来みたいになると寒そうってなるのかお客さん少ないんだって。

凍えるほど寒いと言いつつ、やっぱ頼むのは芋ロック(笑)

冷えるぜw

そしてあったか味噌おでん。

{C1BC711F-EE86-4547-96E1-7B225AE5F3FC}

あったいよー。

うまいよー。

しみるよー。

そしてやっぱり出た。

カナギw

{2BA15D02-E408-40B9-BAA1-D9A60ACC2531}


お酒がすすむねぇー。


飲みに来たんぢゃなくて晩ごはん食べに来たんだということをここで思い出す。

ドライカレー食べるために来たんだった。

が、日替わりのボードには味噌煮込みうどんという文字。

そそられる。

けど、屋台といえばラーメンだし。
いつもつまみ系でお腹いっぱいになるからラーメンに行き着いたことがないしー。

悩みまくった結果これ。

マー油入り黒ラーメン。

{10071C55-8AD4-4F4A-A3F6-96DE20E4E94D}

うまいよー。
しみるよー。

やっぱ寒い日こそ屋台でしょ。

福岡市の政策で屋台もいろいろ大変そうで、福岡の食文化をぶっ壊す気かとも思えるけど、美味しい屋台は頑張って存続してくれることを祈ります。