nana日和~nana色日記~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

∞:nana日和 No.46

いっぱい乗れたし、雨降り始めたから、最後スプラッシュ乗って水嵩増しすぎで1番前でびしょXO2になってお土産買って7時半くらいに出たドキドキ

ディズニーホテル
まぢ泊まりたいドキドキ

nana日和~nana色日記~-090121_1846~01.jpg
本物初めて見たけど、めちゃXO2立派で綺麗だったドキドキ

新越でご飯(^ω^)
プリ撮ったドキドキ

nana日和~nana色日記~-ファイル0015.jpg


nana日和~nana色日記~-ファイル0016.jpg

25日はディズニーキャスト説明会と来週はシーですドキドキ
また更新しまーす

∞:nana日和 No.45

今日はみいちゃんとディズニーランド行ってきましたわドキドキ

nana日和~nana色日記~-090121_1738~01.jpg

めちゃめちゃ乗ったよ\(^O^)/
ビッグサンダーやってなくて萎えたよねorz
スペース3回乗ったドキドキ
泰兄言い過ぎたよね

お昼は前と同じタンタン麺(^ω^)

nana日和~nana色日記~-090121_1301~01.jpg
ラー油入れすぎだよねパー
美味しかったドキドキ

No.46へ

∞:nana日和 No.44

今回の日記、だいぶひっぱってるな/(^O^)\
指定文字数少なくて書ききれないんだもん

プリ続き

nana日和~nana色日記~-09-01-14_3.jpg


nana日和~nana色日記~-09-01-14_2.jpg


nana日和~nana色日記~-09-01-14_1.jpg

またみんなで遊ぼードキドキ

初めてcan two行ったキラキラ
めちゃめちゃ可愛いね
大宮にも出来ろ!

nana日和~nana色日記~-090115_0134~01.jpg
袋めっちゃ可愛い
このデザインのTシャツとか欲しい
むしろこの袋を着てしまいたいくらいだぜ←

はんにゃの番組録りすぎてHDD大パだったんで、今まで見てましたドキドキ
はねとび最高でした!
金田私服好きすぎてやばい
何もかも好きさバカヤロウ

眠いおやすみ

誤字脱字すみませそ
眠いんです

ぢゃあまた会う日までシーユー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>