NさんのロココFoot | RYO-NAIL★STAFF BLOG

NさんのロココFoot

こんばんは!!
RYO-NAIL牛田ですo(^▽^)o


いつも笑顔のNさん(*≧∀≦*)

今回のFootNAILは
ロココ調にアレンジ☆

RYO-NAIL★STAFF BLOG-image0010.jpg


まるでつけたてのジェルネイルの様ですが
実は2ヶ月前につけたものなんです(・∀・pq)

先月は伸びてきた根元をラメでアレンジ☆

今回はまたガラっとイメージを変えてロココ調のカッコイイNAILにChange(*≧∀≦*)


1度つけたジェルネイルでこんなに何度もアレンジして楽しめちゃうのです♪




そしてNさんからケーキの差し入れを頂きました(●´艸`)


RYO-NAIL★STAFF BLOG-2011122322000000.jpg

今日もありがたい事に満席でしたので疲れた身体に甘いもので癒されました(*´-ω-`)・・・フゥ


Nさん、ありがとうございましたo(^▽^)o