RYO-NAILの深爪矯正 | 名古屋の爪矯正・爪育成サロン「RYONAIL」のブログ

名古屋の爪矯正・爪育成サロン「RYONAIL」のブログ

名古屋栄の爪矯正・爪育成ならRYO-NAIL。爪を育てながらジェルネイルをすることも可能です。

こんにちは(*^^*)RYO-NAIL高橋ですウインク
今日から11月キラキラ
11月1日はハローキティちゃんの誕生日なんだそう猫しっぽ猫からだ猫あたま
霜月というだけあって、急に寒くなりましたねアセアセ

本日は、久しぶりに爪矯正のお客様をご紹介します流れ星

{EEE5870F-E83C-4733-A4BB-36DE076F700F:01}

お爪の触り癖があり、乾燥してささくれができていますパー

ささくれができると、引っ張ってしまってまた悪化する…そんな悪循環に陥りがちですハッ

指先を保湿する習慣がない方がほとんどです。

サロンでのケア後、保湿を徹底することでむしり癖が劇的に改善する方もたくさんいらっしゃいますよ。

{D9FF0AAE-9172-46A4-A2C2-D3F53E6EC417:01}

約半年後のお手元がこちら。
しっかり縦長のお爪に育っています爆笑
まだ薄くて弱いので、適切な厚みと水分量を含んだお爪になるよう、早ければあと半年で育てあげますグッ

指先も長くなっていますね(*^^*)


深爪、巻き爪、噛み爪など…お爪の悩みはRYO-NAIL