アイセンターに連日通い妻 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

アイセンターに連日通い妻

みなさまおはようさまヾ(@^▽^@)ノドキドキ

BLOG更新が随分日が開いちゃったけど如何お過ごしかしら?!

私はね三月に目蓋の筋肉と眼球を動かす筋肉の移植術の再手術の為に
大学病院のアイセンターに連日のように通って検査の毎日なのよね。

視界がぼやける目薬さしてBLOGもちょっと書くのが辛かったり( ・(ェ)・)

病院は大好きだから気にならないけど検査とか
最近電子カルテが導入されて待ち時間が異様に長いのよね。Oo。。( ̄¬ ̄*)

それで待ち時間を持て余すアイセンターにいらっしゃっているお子様達が
私の事をね「お目目大丈夫?」「お目目痛いのお兄ちゃん?」と
下は三歳から小学生ぐらいのキャワいいお子様が私の事を心配してくれるのよね

ちょこちょこと私の所に来ていつも七~八人の初対面のお子様から心配されちゃうの。
中には付き添いのお母さんの手を引っ張ってわざわざ来てくれたり。
病院の婦長さんにも不思議がってたし私は子供を引きつける何か出しているらしいみたい(笑)

嬉しいんだけど君たちのほうが度の高い眼鏡かけてて大変だし
弱視の子や生まれつき片目が見えない子だっているのに
それなのに私の事心配してくれるけなげさが泣けるわ。・°・(ノД`)・°・あせる

もちろん心配してくれたお子様にはお話きいてあげて
「いっしょに頑張ろうね!」と励ましてあげてる。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




なんだかアイセンターが憩いの場になりつつ有りますが今日も行ってきますね!


皆様素敵な1日をお過ごし下さいねってご様子( ´艸`)ラブラブ