2〜3日【免疫グロブリン6クール目】 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

2〜3日【免疫グロブリン6クール目】

みなさまこんばんちゃ( ´艸`)ドキドキ


昨日はねいつも担当して頂いている先生と違う新米先生に

点滴のルートをとるとき針をちくんと刺すとき

普段と違う痛みが有って「痛い!!」と暴れかけたのだけど(笑)

此処は男の子我慢の子という事で

最後までさしてもらったら見事に神経に当たって

只今右手しびれ中なのよね....(/TДT)/

内出血も酷いの.....( p_q)



元々血管が細くてお注射のときいつも血管を見つけてもらえず
何度かチクンと刺すけど血液はでなくて。。。



まぁ会計時にこちらの負担になりかけてもうヒト暴れしたけど



先生も謝って頂いたので経過を見ましょう。( ̄▽+ ̄*)


3日目の今日はね.....

開始から終わりまで一度も目覚める事無く

点滴中寝ちゃってたから書く事無いわってご様子( ´艸`)ドキドキ


それでは皆様素敵な夜をお過ごし下さいねっ( ´艸`)ドキドキ