【グロブリン4クール目予後経過】6日目(形成外科通院) | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

【グロブリン4クール目予後経過】6日目(形成外科通院)

みなさまおはようさまでございます(‐^▽^‐)ドキドキ


ご機嫌いかがかしら?!



今日は10/5に切除したティ◯ンコ(-^□^-)ドキドキ

では無く腫瘍の術後経過とお目目のリオペについて診察でござるよ病院





腫瘍のほうの傷跡はちょっと赤みがとれてよかったのですが

傷口が盛り上がって来たのが

おばちゃん心配なのでステロイドの貼り薬を処方してしただこう!





お目目のほうはもう何回か工事して頂かないといけないわねぇ

これも気長に考えるわ!








そういえば昨日素材買い出しの帰道

にジブリ美術館の前を通って帰宅するんですが


入場口付近にいるトトロをいつもキュンキュンしながら帰るのですが
昨日やっと写真とれたわ!

BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-121025_1355~01.jpg

入場者以外は入れないと思った場所が通行途中でも

入れたのを今頃知ったわ!






そしてこの階段がもう好き過ぎなのよねぇ!!
BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-121025_1359~01.jpg


鳥籠収集家の私にとってもう最終ゲット目標なの!

ステージオブジェとして復帰の際はお借りしたいわ(笑)




BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-121025_1359~03.jpg
うっすらロボット兵ヾ(@°▽°@)ノ




あぁこんな素敵スポットが近所に有るのに

まだ一度も訪れた事無いのよねぇ。



この秋は行くわってご様子



皆様素敵な一日をお過ごし下さいねっ(-^□^-)ドキドキ