【グロブリン4クール目予後経過】3,4,5日目 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

【グロブリン4クール目予後経過】3,4,5日目

みなさまおはようちゃまドキドキ(-^□^-)ドキドキ

なかなかBLOGの更新出来なくてごめんなさいねぇ(><;)あせる


Halloween時期が近づくともう本当にバタバタと装飾品のクラフトスタッフへの製作指示や

素材発注で目が回りそうだけどがんばるわよぉぉぉぉぉぉん( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


という事で皆様から頂いたご質問をお答え致しますわ!


Q : RYONAI様宛に差し入れやお見舞いの品や手紙をお送りしたいのですが何が嬉しいですか?

これは何度もお話ししておりますがお気持ちだけで嬉しいわよドキドキ(-^□^-)ドキドキ
後BLOG読んで下さるだけでも嬉しいのでお気遣いなくよ~ドキドキ


Q : 好きな男性のタイプが知りたいです!

ちょっといきなり薮から棒な質問ね(笑)
男女問わず個性と感性を大切にして周りに気遣い出来る人が大好きだわ!


Q : 最近見た映画で良かったものを教えて下さい。

やっぱり白雪姫の実写の「スノーホワイト」じゃない?!


Q : どのような感性を持てばあなたのような作品を考える事ができますか?
私達には想像出来ないくらい大変なのに素晴らしい作品を考えるあなたに敬意を表します!!

まぁ嬉しいお言葉ありがとうございますドキドキ(-^□^-)ドキドキ
作品作りはやっぱり感性とそれに費やす努力の時間を惜しまない事だと思うわ!
あと長く継続していく事。



Q : ロシアに来て下さい

ピロシキとボルシチご用意していただければ(笑)



Q : どうしてそんなに前向きなんですか?

それが解ったら苦労しないわヨォォォォ(笑)


Q : 男なんですが眉毛の処理がうまく行きません.ご伝授下さい。

全部剃ってからまた質問して頂戴(笑)まってるわドキドキ(-^□^-)ドキドキ


Q : DAW環境を教えて下さい

Software : Propellerhead Reason6.5
image-line FL-Studio10

Synthesizer
Hardware : Roland SUPER JD/S-50/S-550/S-770/D-50/SUPER JX
AKAI S-1000 × 2 /XR-10/S-1100
YAMAHA SY99/DX7/RM50
Sequential Circuits Prophet T8
KORG M1× 2 /M1Rex/


後半戦に続くってご様子ドキドキ(-^□^-)ドキドキ

皆様素敵な一日をお過ごし下さいねっ!