免疫グロブリン点滴療法3クール予後経過23,24日目(腫瘍検査結果) | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

免疫グロブリン点滴療法3クール予後経過23,24日目(腫瘍検査結果)

みなさまぁおはようさまっ(-^□^-)ドキドキ

きのうは左胸腫瘍摘出手術後の病理検査の結果と

傷口の抜糸でございました。



抜糸は瞼の手術の時より全く痛くないというか

瞼の抜糸がイタ過ぎのものって



先生と全然関係ないお話ししているうちに終わっちゃった。



手術跡も筋肉のラインに合わせてカットして頂いたので

一年ぐらいで目立たなく成るという事なのよね。





気が向いたら私の裸でも公開するけどドキドキ
(おっさんの裸なんて見たくないわねw)



鎖骨からみぞおちまで現在ケロイド中の30cmの縦の手術跡

これはもう目立たないけどアンダーバストより下の左右に胸腺摘出手術時,
手術後体内の要らない体液や血液を排出していたドレーン(管)の痕。


そして今回の傷跡で私の体は手術跡だらけだわヾ(@°▽°@)ノドキドキ



退廃美を愛してそれを紡ぐ職業としては

傷跡も武器になるからよかったと思うのよね!




それで腫瘍の検査結果は





ダウン















ダウン













ダウン














ダウン






ダウン




ダウン


ダウン


ぷぅぅぅぅぅぅ~( ´艸`)ドキドキ


ではなく






ダウン






ダウン














悪性の疑いは白でした!!









よかったわ!!診察室で思わず「バンザーイっっ」しちゃったら

先生と看護士さん、
先生についてらっしゃっていた研修医さんも

万歳して頂いたわ(笑)



今更闘病中の難病以外に

できれば癌は患いたくないものよね。



まぁそれが神が与えた私への宿題だとしたら
受けて立ちますわよヾ(@^▽^@)ノドキドキ



皆様ご心配おかけ致しまして本当に温かいご親切心に感謝感謝でございます!



そんなご様子ドキドキドキドキドキドキ




皆様今日も素敵な一日をお過ごし下さいねっドキドキドキドキドキドキ