免疫グロブリン点滴療法3クール予後経過14日目(これいいわ!) | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

免疫グロブリン点滴療法3クール予後経過14日目(これいいわ!)

皆様おはようさまでござりマッスル!!ムキッムキッ( ´艸`)ドキドキ

←には余り興味が無くて言う訳ではないけど

密かに腹筋は多少なりとも割れてみたいお年頃な朝を如何お過ごしかしら?!







最近長年サージカルテーフ(医療用のテープね)゚のお世話になっていて

普通の鋏は歯の部分にテープの粘着部分がついて

ねちゃねちゃするし切り難いから処方箋の方に相談したら




歯の部分にフッ素コートのはさみ!!

BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-121002_0613~01.jpg
これをおすすめして下さってもう手放せないわ!!




何て思っちゃう程歯の部分に粘着部分がつき難くて素晴らしいわ!!



購入はドキドキココドキドキ



何てアフェリエイトな事は致しませんが

これはいいと思ったわムキッムキッ( ´艸`)ドキドキ






そんなご様子っ( ´艸`)ドキドキ




皆様今日も一日素敵で充実した一日を過ごしましょうね!