かえてみた! | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

かえてみた!

マルボロ ブラックメンソールからアイスブラストにちょっと変えてみた( ´艸`)ドキドキ

タバコのフィルター部分にメンソールのタマみたいなのが入っていて
それを潰すと冷たいメンソールスモークが溜まらないわ!これ凄く画期的で面白い!
BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-120830_1713~01.jpg

病気療養中なのにタバコ何て吸っちゃって!

何て思われると思うのですが
あくまで依存している訳でなく気分転換位。

マナーも守ってますし一本吸う度に

マウスウォッシュしないといたたまれないのよね


タバコは百害あって一利無しという言葉が有りますが



私はそうは思わないけどね(笑)


最近は一日5本位で十分。


主治医にもバッサリやめてストレス溜まるんだったら
やめる必要は無いと仰って下さったし
お酒も殆ど飲まなく成ったのでこれだけは許してもらおう(誰に?!)


さて図書館から借りて来た資料をPCスキャン作業にとりかかるわ!



どなた様もリラックスした夕方から夜をお過ごし下さいねってご様子ドキドキ(‐^▽^‐)ドキドキ