予後経過五日目 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

予後経過五日目

みなしゃまおはようさま(‐^▽^‐)ドキドキ

ご機嫌麗しゅうでございますか?!





ブログジャンルをV系/デザインアートから

V系/闘病にジャンルを変更してから

こちらのBLOGを管理して頂いているアメーバさまのほうで

おすすめブログとして紹介して頂いたり、

いつもと比べてPV数がアップしたり


闘病中の素敵な仲間さまより

沢山リクエストして頂いて嬉しい限りでございます。


皆様本当にありがとうねっドキドキドキドキドキドキ


これからも無理無くBLOGをアップロード致しますので

読みに来て下さいねっ!




わたしの病はカルテ上は難病において重症患者として

記述がなされているけど



心は元気過ぎで能天気で困っちゃうのよね。




ステロイド系のお薬の副作用で何をしても幸せに感じる「多幸感」が

有るみたいなんだけど


ステロイドは以前に約半年使ってました。

副作用ばっかりでて

大変だったから先生に泣きついて(笑)

中断して頂いたわ!



ちょうどバンドが忙しかった頃ね。

だっていわいるステロイドの副作用としてあげられる

顔が満月のようになるムーンフェイスになった時は

自分で散髪して思った以上に切り過ぎてお外に出れない日々の感覚。

元々丸顔なのでシャープにする方法を日々考えていた頃だわ。


BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba
サイドに髪を持っていく方法で落ち着いたわ。


BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba
最近でも髪をサイドに持って来ないと落ち着かないのよね。



相変わらず暑いわねぇ

私は昨日節々が痛いすぎで微熱が有ったので病院へいってきましたよーっ




ただの風邪ならまぁいいとして

グロブリン点滴中もこれと似た症状が出たから一応先生にご報告という事で。

結果。。。。





「しばらく様子を見ましょう」



ですって!




痛み止めの点滴して来てもらったからまぁ大丈夫だったのですが

今朝おきたらまた痛かったので葛根湯を飲んだらあっさり痛みがひいたわ!



そんなご様子( ´艸`)ドキドキ

暑かったり寒かったりするので
皆様体調管理に気をつけて楽しい毎日を過ごしましょうね!









【免疫グロブリン大量点滴療法メモ】
握力:かなりの脱力感アリ/箸が程良く使えるように成った。