旦那が会いたいというもので | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

旦那が会いたいというもので

皆様おはようさま!

これから気温はぐんぐん上がりそうだけど

晴れていて穏やかで爽やかな朝を如何お過ごしかしら?!



私はねまた通い妻してくるわ!病院へ...旦那が会いたいというもので。



というか握力低下の症状が出ているから

最近人生初のバーベルという

筋肉トレーニング用具を購入して薬でドーピング(病気のお薬よ)しつつ

少ない回数をやってるのですが

昨日は調子良かったから

いつもより回数増やしたら筋肉痛の嵐なのよ....今朝。

更にベットから起き上がる時



背中の筋伸ばしたわ....痛い。゚(T^T)゚。




それで病院行く訳ではなくまた血液製剤のグロブリン点滴を


外来で注入して頂く為のスケジュール合わせの為なの。


入院ではなく外来で五日間連続点滴だから


あぁ....通い妻だわ( ´艸`)ドキドキ





通い妻なので
この間の入院でお世話になった研修医さんとばったりあって

燃え上がるような恋がしたいわなんて誇大妄想なご様子(-^□^-)ドキドキ






皆様笑顔溢れる一日をお過ごし下さいね!