本気で悶絶!そしてやや失神(笑) | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

本気で悶絶!そしてやや失神(笑)

皆様昨日は沢山私にエールを送って下さり

無事にオペGIGが成功致しました!





ひとえにこうして私が療養や治療に専念出来るのも
皆様の温かい励ましのお陰だと思います!

心より感謝申し上げちゃうわ~みんな大好きよ( ´艸`)ラブラブ



今回も例のごとく局所麻酔が効き難くて

特に電気メスで筋肉の癒着を焼き切る時は


痛いというより細い鉄の棒を真っ赤っかに成るまであぶったところに
傷口をつつかれている感じで

薄れいく意識の中で

なんだか自分が焼き鳥にでもなった錯覚を憶えたわ!

アツゥーッラブラブ


アツゥーッラブラブ

アツゥーッアツゥーッアツゥーッアツゥーッアツゥーッラブラブラブラブラブラブ



局所麻酔なので自由に言葉を発せる訳で

ひたすら

アツゥーッラブラブ


アツゥーッラブラブ

アツゥーッアツゥーッアツゥーッアツゥーッアツゥーッラブラブラブラブラブラブ

を連呼してたわヾ(@^▽^@)ノドキドキ




手術が終了した時はもう放心状態だったわ!






つくづく自分でいうのもなんだけど


良く頑張っているなぁと思うわ.....




患って10年以上たつけど本気で病気に向かい合ったのは
此処数年からなのよね。


それまではこの病気に対して治療法が定まってなくて
更に病名を特定してもらうのに難件も病院を転々として2年
効いているのか効いていないのか解らない投薬治療がメインだったから

正直病気と向き合えなかった自分がいたわね。
プラスその頃主治医自体も信頼して治療に
身を委ねる事が出来なかったわね

あの頃は診察に行く度医療自体が信頼出来なくて

常に喧嘩腰の態度の嫌な患者でしたわ(笑)



根本治療とされているステロイド投薬も症状は変化は無く
副作用ばっかりでて、怠いし、すぐ風邪引くしいつも熱っぽかったし
一番副作用でキツかったのは顔がお月さまのように
まんまると浮腫むいわいるムーンフェイス状態が辛かったわ。

幸いバンド活動はレコーディングで水面下での活動だったのが
唯一の救いだったけどもうあの苦痛は味わいたくないわね。




今は本当に恵まれていると本当に思うわ。

この病気に対して信頼出来るドクターとの出会い、
新たな治療方法の確立

バンド自体も10年以上活動停止しているのにも関わらず
何一つ変わりなく応援して支え続けて下さる皆様の存在は
私の中で大きいわ!






難病なんかに負けないもんね(笑)




そうそう

こうして自分の思いを思いついた場面をBLOGにしたためてますが



これまでをきっちり余す事無く振り返って

闘病を兼ねた自身の自伝的な内容で書籍にして出版したいと
前からずっと思い続けているのよね。


実はこれまでに2社オファー頂いてたのですが
相手側と私との意見が合致せず残念ながら見送らせて頂いたので。。。

私の経験や生き方に触れて頂いて読んで頂いた方に
パワーを与えてあげれればという願いです。



という事で改めて出版先求めていますわっ!
ご興味を持たれました出版関連者の皆様お気軽にご連絡下さい。

私のほうもこれだと思った所にオファーしちゃうので
おすすめなんか有れば教えてね!




それと昨日の手術の話を中断しちゃいましたが

手術着から私服に着替える時

Tシャツが前後ろ逆でお家まで帰りましたわってご様子( ´艸`)ラブラブ


皆様本日も素敵で笑顔溢れる一日をお過ごし下さいね( ´艸`)ラブラブ