行ってみたい食べ放題 参加中 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

行ってみたい食べ放題 参加中

行ってみたい食べ放題 ブログネタ:行ってみたい食べ放題 参加中
昨日ねずっと気になってたステーキガストの食べ放題(?)にいく事が出来たわ!

普通にハンバーグやステーキ頼んだら
サラダーバーとかカレーやデザートが食べ放題で大はしゃぎしたわ!!



私ねサラダバーって好きなのよね!

昨日はトマト禁断症状はお休みで

定番のヤングコーンばっかり食べちゃうわ!

あの歯ごたえと科学的なお味(缶詰っぽい?!)が溜まらないのよね!

昨日も50本以上食べたわよってご様子ドキドキ


行ってみたいのはホテル系の美味しいスィーツ系バイキングかしら?!


リサーチは良くしているんだけどおきゃま独りじゃ恥ずかしいのよね(笑)

私が病気を克服出来た暁には応援して下さっている皆様と

スィーツバイキングでイベントでしたいわねぇ!ドキドキドキドキドキドキ