ポカポカ風味( ・ิω・ิ) | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

ポカポカ風味( ・ิω・ิ)

皆様春の訪れらしい気候もポカポカ風味を迎えましたが

いかがお過ごしかしら?!



昨日BLOGに書いた通りマクドナルドで

「さくらてりたま」頂いて参りましたわよぉぉぉ( ´艸`)ラブラブ


一口頂く度に桜ソースがフワッと春の訪れをお知らせして頂いてるみたいで、

斬新なバーガーなのよ!


まだ冬眠していたい私にとってなぜか寝てる所を無理矢理おこされた

気分になりましたけど(ぷっ)美味しかったわよ!

桜風味の食べ物ってなんか幸せな気分になれちゃうのよねぇぇ( ´艸`)ラブラブ


私の生まれ故郷の奈良 吉野の老舗の天獄堂さまの

さくら葛湯が私凄く好きで

毎年うちの両親に頼んで買って来て送って頂いているんだけど、

今年は母親が腰の圧迫骨折で自宅療養中で外出禁止なので、

今年は私からさくら風味のものを送っておこうと思うってご様子( ´艸`)ラブラブ


何にしょうかしら?!






マクドナルド「さくらてりたま」では無い事は確実よ(´≝◞⊖◟≝`)ラブラブ



皆様充実した一日を過ごしましょうねっ( ´艸`)ラブラブ