おはようさまっ♬ | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

おはようさまっ♬

あらっ?!今日はなんだか寒さが幾分薄らいで

温かい朝を迎えました晴れ

もうすぐ春が到来だけど花粉が....うんゴッグック(°Д°;≡°Д°;)

お目覚めから私はくしゃみ100連発の勢い:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



皆様はいかがお過ごしでお目覚めいかがかしら?!




私は朝からデザインモードでございます(^O^)音譜



BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-120222_0833~01.jpg
赤やガンメタル食は爽やかな朝に相応しくないないけど


サンプル用ストーンやスワロスキークリスタル、

グラスビースをケースに入れて整理して

ぼーっと眺めるのって好きなのよね( ̄▽+ ̄*)ラブラブ






宝石白宝石紫宝石赤宝石緑サーチo(^▽^)oラブラブ






眺めてばっかりだから


なかなか進まないのよね(笑)時計ロボット




さて皆様

今日も一日充実した一日を過ごしましょうねってご様子( ´艸`)ドキドキ