皆様のご質問に全力でアンサーっ | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

皆様のご質問に全力でアンサーっ

ご質問:RYONAI様に差し入れをお送りしたいのですが何が宜しいでしょうか?


お答え:現在は公の場から姿をくらましているので実体(?)を確認出来ないので(笑)
お気持ちとこのBLOGを読んで下さるだけでも私は嬉しいわよ( ´艸`)ラブラブ



ご質問:BLAMHONEYの過去の音源が欲しいのですが何処で買えますか?

お答え:あらごめんなさいね!過去の音源は以前の古巣のレコード会社管轄で
多分CDショップとかでも入手が難しいと思うわ( ̄_ ̄ i)
もし本気で欲しいと思われる奇特な方がおられましたら、
私の手持ち買取分が数枚ストック(新品)が有るのでお譲りする事も可能です。

それ以外でしたらAmazonやオークションそしてBOOK OFFとか(笑)まめに探してみて頂戴ね!
この間吉祥寺のDORAMAという中古CD、ゲームショップで
1stCDが非売品扱いで展示されてるのを発見したの!!
今度写メとってくるわ( ´艸`)ラブラブ

現在発売中なのはこれです。
■BLAMHONEY追悼盤 [Providence of Decadence]
$BLAMHONEY RYONAI Official blog Poweed by Ameba

○電脳天使が奏でる音世界で再び平伏しなさい○

世界から賞賛を浴び続ける独自のIndustrial-Sound&
性を超越した唯一無二のVisual!
TATSUYAの他界を期に製作された未発表曲・リミックス・映像の
三枚組追悼盤!

1000枚限定盤

2CD+DVD三枚組発売中!www.amazon.co.jp

Online shop(日本語): http://dlonline.ocnk.net/
Online shop(English): http://darkestlabyrinth.ocnk.net/