深大寺に行ってきたわ! | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

深大寺に行ってきたわ!


BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-SN3I0118.jpg
画像がおネンネしてますが(@ ̄ρ ̄@)zzzz

近所に住んでおきながら

今まで一度も訪れてなかった深大寺に行ってきました!

バスで10分の距離にこんな素敵なパワースポットが

あるなんてって感じでしたo(^▽^)oラブラブ

まぁうちの故郷の奈良県も電車の窓から五重塔見えたり

ちょっと行けば大仏様にもお会い出来るし古墳やら国宝の寺院も有り過ぎていて

あんまり地元の人はその土地の名所を巡ったりしませんものね。

という無理矢理こじつけつつ( ̄▽+ ̄*)
BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-SN3I0119.jpg
もうね画像と私のつたない文章では

さっぱり解らないけど空気が凛としていて

体内から洗車?!クリーニングされた感じでよかったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba-SN3I0120.jpg
あちらこちらに仏さまが有ってお賽銭箱有って

そのたびにお賽銭をいれていたから

うっかり帰りのバス代も入れかけたわ!

でもね(。-人-。)

今回の治療の回復の早さのお礼と来年の展望や願い

そして私を支えて下さる皆様にたくさんの幸せと笑顔が

降り注ぐようにお参りしてきたわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなご様子ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ