ポケット | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

ポケット

おはようございまする!( ´艸`)音譜

もうやっと仕事の一山超えて宣伝BLOGじゃなくって
気兼ねなくどうでもいい戯言BLOGをかけるわ( ´艸`)ラブラブ

そうこうしている間に
Amebaにふと気が付く時になる記事や画像をストック出来る
素晴らしい機能がついているわ( ´艸`)ドキドキ

こういうの欲しかったのよね!!

鬼更新なさっているBLOGとか記事がすぐ流れる所は
あとから振り返って探すのが一苦労なのよね!

あと面白かったり為になる記事はブラウザーでブックマーク着けてたからそれも読み出すのが大変!

その手間も省けるわね!

これは便利!

色んなBLOGやSNSあるけど
さすがAmebaさんだわ!


最近こういう便利なもの見つけて感激する機会が多いのよね!

昨日まではGoogleの画像管理ソフトのPicasaがPC内の画像を一括管理出来ていい感じで感激!
1枚の画像を探すのにあちこちフォルダーを探しまくった昨日までが懐かしいわ(笑)

という事で早速BLOOD新アクセサリ-の記事をポケットしてみようってご様子( ´艸`)ドキドキ

皆様も私のBLOG記事で面白かったり為になった(あり得ないわ)記事をポケットして頂戴ね!