【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? 参加中 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? 参加中

【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? 参加中

サラリーマンって今更だけど憧れるわ(^O^)ラブラブ

どんな会社につきたいとかはその時のフィーリングかしら?!

私みたいに個人事業主で自由業みたいなだと
やっぱり自分の好きな事を仕事として反映出来て人生充実してても
社会的に不利だったり老後の心配とかしちゃうわよね。(^_^;)

まぁ
あんまり気にしないようにしてるけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ