携帯が故障したよぉぉ | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

携帯が故障したよぉぉ

みなさまおはようござります( ´艸`)ラブラブ

わたしは携帯の着信音が苦手なので
いつも音声設定はブルブル震えるバイブ設定にしているのですが、

いゃぁぁん遂にうんともすんともブルブルと震えなくなったわo(TωT )

ゴールドボディのエレガント携帯さまドキドキ

8月の2年の機種変更OK期間までなんとか持ちこたえてね(。-人-。)あせる


次はやっぱりおじさん的に今の携帯事情にまったくついていけないけど
若者気取りでスマホよね!

画面にタッチしたり親指で画像をめくれたりとか凄いわよね!



私も悔しいから先日電車の中で
横に座っている小学生がスマホをいじっている横で

普通の携帯なのに
スマホ気分を味わいたくて
無意味に画面にタッチしてみたりしてみたわ(´□`。)



私はauなので必然的にAndoroidスマホになるのかしら。

でもiphoneが欲しいの。
今PCでメインで使っている音楽アプリ使いたいのぉぉぉドキドキ

でも家族割でのau携帯同士の無料通話は
うちの実家の母親と長電話にはかかせないわよね。

auとsoftbank間の家族割のようなプランあるのかしら?

そんなご様子っドキドキ

今日も台風がどうのこうの大変だけど頑張って過ごしましょうねっドキドキ