ロシアのエリザベス光臨( ´艸`) | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

ロシアのエリザベス光臨( ´艸`)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁロシアの方に
私のエリザベスドレスバージョンのコスプレをして頂きましたわ!!
ちょー嬉しいわ!( ´艸`)ラブラブ

私はね、毎回言っているんだけどcosplayして頂くの大好きなのよ!
もちろんCDを買って聴いて下さったりライブに足を運んで参戦して頂く方、
陰ながら応援して下さる方はもちろん大好きなのですが、
ちょっとねcosplayの場合「異端の愛」を感じるのラブラブ

私が音楽を通じて伝えたい事の一つ「Love of heterodoxy」
共通項がある事は確かなのよねラブラブ

なんのこっちゃな独り言はさておき....
皆様ご覧になられて!クオ高( ´艸`)ラブラブ

BLAMHONEY RYONAI Official blog Poweed by Ameba

This is great cosplay(°∀°)b LOVE<3<3<3

I am really glad!!!!Thank you so much Kisaki Tooruドキドキ