ヒーハー!!したところで | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

ヒーハー!!したところで

辛かったです合格
(°Д°;≡°Д°;)(;´▽`A``(^o^;)

辛いものはちょっと不得意なんですが、
人目につかない所でこっそり頂くのは好きだわあせる

私は汗を人前でかくのが
エチケットとしてあんまり好きじゃないのよねあせる


汗って結局おしっこと同じ成分じゃない(笑)
(°Д°;≡°Д°;)(;´▽`A``(^o^;)


さてとそんな所で今音楽制作の模様替えに張り切ってますわ!

最近自分の集中力が持続しないわと思って心当たりを考えてみたら、
椅子に問題があったみたいガーン

PCで使っている現実離れした見栄え重視機能性ゼロの赤ベロア張りのビクトリアーンな椅子を撤去して
最近買って来た肱置き付き座り心地満点の社長椅子タイプを組み立てているわドキドキ

座り心地満点そうだから楽しみだわドキドキ

さて続きをやるわってご様子ドキドキドキドキドキドキ