しまったo(TωT ) | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

しまったo(TωT )

今やっているDSの「二ノ国」うっかりラストのボスを倒してしまい
エンディングを見てしまったわ(TωT )

私はRPGは最後までやらない主義なのよ。

だってそのゲームの中の空気感が心地よかったりするのに
あっけないエンディングと共にその覚めない夢と共に遮断される気がするのよね。


「二ノ国」良く出来たストーリー内容
ジブリ監修だけあって凄く感情移入し易かったのに。。。

残念だわ。。。。(´□`。)

しかし正確には「二ノ国」のエンディングは
さわりしか見てないのよね。

良くありがちな「フランダースの太」のような
母と子供の絆系のエンディングなのですが

うかつにも年のせいもあって涙もろくなって号泣(ノ_-。)

そのまま感動しつつ

涙で画面が見えず。。。


爆睡しちゃったわ。。。Zzz…(*´?`*)。o○



そんなご様子ドキドキ
次の世界に行こう。(・ω・)/


皆様きょうも一日踏ん張りましょうね!うんチュゥぅぅぅうドキドキ