KORG DS-10 新しい機材その2 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

KORG DS-10 新しい機材その2


BLAMHONEY RYONAI Official blog Poweed by Ameba-110117_0814~01.jpg

遂に買ったわ( ´艸`)ドキドキ

これ発売当初からマークし続けていてずっと欲しかったのよ!!

NINTENDO DSでアナログシンセサイザーが楽しめるの!!
タッチペンで音色を変化出来たり曲を作れたりするの☆



入院中暇だからこれが欲しかったのだけど買うタイミングと
iphoneもこういうシンセサイザーアプリがあるので迷ってたのよね。

きゃぁ!!!

出来ればDSの本体カラーブラックが見た目に良いのですが
私のDSカラーはピンクちゃんやねんラブラブはぁ。。なんでピンク買ったのでしょうシラー



でもでも!!!

しかも
たまたま通りがかったフリーマーケットで「¥300」だったの( ´艸`)ドキドキ

良いお買い物が出来て満足だったわ( ´艸`)ドキドキ


テンションあがるわ( ´艸`)ドキドキ

使い勝手が良かったらシンセサイザーの代わりのライブの機材に取り入れてみようかしら?!

今うちはローディさんが居ないので(随時募集中よ!スタッフさまもドキドキ
衣装で十分嵩張っている分
機材は最小限コンパクトを目指したいの!

。。。。
でも冷静に考えると暗黒退廃耽美な音とパフォーマンスなライブなのに
ちょこまかタッチペンでごにょごにょしているのも笑いを誘うわね。(≧▽≦)

此処はタッチペンのかわりに乗馬鞭でごにょごにょかしら?!

まだこんな事は誰もやってない筈(笑)


そんなご様子っ!

週の初めの月曜日皆様テンションアゲアゲで過ごしてねってご様子っドキドキ