結局(^o^;) | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

結局(^o^;)

眠いピークを通り越してひたすら更新作業とWebのお勉強と
海外ストア向けの新作アイテムのサンプルデザインしてたわヘ(゚∀゚*)ノ

夜中って作業がはかどっていいわねっドキドキ

これから新作や新曲の放出ピークだから夜型にシフトすべきなんでしょうか。


あぁ。。。
でも。。。

お肌のゴールデンタイムの為に22時から深夜の2時に寝そびれたわ(^o^;)



だから今はこういう状態(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)


拡大したら


(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)←ちょっと気持ち悪いわね。


今日はここまでにしてDSのゲーム
「二ノ国」のストーリーを進めながら寝るわ!

ゲームシステム自体は、ゆるいRPGでちょっと物足りなさがあるけど
これアニメーションがジブリだからジブリ好きな私にとって映画をみている感じで良いわ!


ジブリと言えば
天空の城ラピュタとナウシカは何回みても凄く好きな作品ドキドキハウルも好きだわ!

そういえばジブリ大好きで吉祥寺近辺に住んでおきながら
ジブリの森美術館に未だ一度も行った事無いのよね。

そんなご様子っ
ドキドキお休みなさいませ(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)