凍結から解凍しちゃうわ! | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

凍結から解凍しちゃうわ!

タイトルがなんかマグロうお座やお肉ブタを思い出しちゃうけど( ̄ー ̄;

長い間凍結していたBLAMHONEYオフィシャルサイトを年末から
急ピッチで作成してますわ!

HTMLとかの知識も毎度ながらほぼ無いのでサイト管理ってぶっちゃけ頭から湯気がでる感じで
たまらないのですが、オフィシャルサイトがないと話が始まらないわねσ(^_^;)

そんなご様子ドキドキ

アァ。。。現実逃避してDSのゲーム「二ノ国」やりたいわ( ̄Д ̄;;

お外では石焼き芋の車が通過したわ!!!

「いしやぁぁぁきぃぃ~いぃぃもぉぉぉぉぉ♪」

あっ!
吉祥寺の井の頭公園付近で夏場でも石焼き芋を売っているのですが、
そこの「いしやぁぁぁきぃぃ~いぃぃもぉぉぉぉぉ♪」の放送がちっちゃい女の子の声なのよヽ(;´ω`)ノ

笑えちゃうし腰が砕けそうになるので井の頭公園にお出かけの際は是非聞いてみてね!