お耳の調子が | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

お耳の調子が

ちょっと前から耳の中が詰まった感じで
自分の声が頭の中に響いていておかしいなぁと思ってたのよ耳
常に飛行機とダイビングして耳抜きが出来てない感じ。

でもしばらくしてると治ってくるからそのまま放置してたけど
ちょっと心配だから近いうちに耳鼻科に行ってこよう。病院

ライヴが近いのに演奏曲の調整がはかどらないっすハロウィン


今迄音楽制作でヘッドホン使わずに直スピーカでやってたのを
今年からヘッドホンに変えたかしら?!

あるいは私はお風呂の湯船で潜る性質があるのよ(笑)
その潜っているときはまさに体内回帰なのよ。

それが原因だったら恥ずかしいわ!!
お風呂で素潜り。。。幾つやねん?!